きろえつれづれ

きろえです。

買いました

ZMAN完全版。

f:id:kiroe:20201121173906p:image

なんと言う眺めか…!!

と、言ってもデジタル書籍なので何か買った感がないんだよなぁ…。私的には紙の方が好きなんだけど…。仕方ない。

 

とりあえずLINEマンガでコイン購入キャンペーンやってたから割安で購入出来たのでラッキーでしたね。

 

一先ず1巻読んだらドラマCDのブックレットのイラスト載ってた(・∀・)

ドラマCDはね持ってるんだ。もうね、声が脳内再生されるんだよね。

キャストがさ、濃ゆいからさ(笑)1巻でもう出番ほぼ終わりの人達ばっかりなんだけど、キャラが濃い!!(笑)

やっぱ良いよねデシベル塩沢兼人さんは。エロくていい声だよ。この人しかいない声だよ。

後でドラマCD聴こう。

 

他の巻も早く読みたい。

何しろ私漫画すら読むのが遅くて。

眠くなっちゃうんだよね。小説とかでなくとも。

 

ていうか2巻の表紙のアジャンタ可愛すぎか!!

頭のやつないのも可愛いけど、ついててもうわぁ〜(*゚∀゚)ってなる(語彙力)

なんて言うか、たまらん(語彙力)