きろえつれづれ

きろえです。

追ってきた

今日は祝日ですからね。

先日のzabadak無観客配信ライヴ、私の罪は三千年観て、追い投げ銭してきました。

 

やっぱ良いねぇ…なんて言うかさ…。染みる。

あの………歳を取ると、染みる(笑)

 

zabadakファンになったのが高校生だったんだけど、もうさんじゅぅ…………ゲフン!!

あのね、染みる(笑)

 

とりあえずね、今日はね、この前買った「live」と「十二月〜」をウォークマンに保存したので、これから車でも毎日聴けます(`・ω・)b

 

ていうかあれだね、こないだのライヴのチャット。毎回皆のコメント面白くて(笑)

「よごしん」を「夜毎信用金庫」とか!!(笑)確かに信用金庫っぽい略称だけども!!

歌の合間のMCも楽しいし、コメントで皆と一緒に観てる感とか、良いよね。楽しい!!