きろえつれづれ

きろえです。

ポケモンダイヤモンドプレイ日記

ダイヤモンドやってました。

ギガスとギラさん捕まえて来ました。

f:id:kiroe:20200927175837j:image

ちなみにパールではジバコイル育てましたが、このレアコイルは「でんじは要員」で、ちゃんと育てた子ではありません。
f:id:kiroe:20200927175825j:image

ていうかもどりの洞窟の法則が分からない…。

ていうか、マスターボール使っちゃった。ギラさんに。

なんて言うか、伝説系のポケモンでもあんまり使いたくないっていうか、意地で普通のボール使いたいっていうか。

でも他に使い道ないし、もう一個あるし、使っちゃえ〜と。

 

とりあえずダイヤモンドの伝説系のボックスはこんな感じ。
f:id:kiroe:20200927175850j:image

あとはヒードランだね。ハードマウンテン行ってないんだ。

ていうかギガスってノーマルタイプだったんだね。知らなかった。全然ノーマル感がないよ(苦笑)