きろえつれづれ

きろえです。

素晴らしい

「ふかたま」を観ました。

号泣し過ぎて疲れた…。

疲れ果てた末、放心状態でチャプター見てたらこのタイトル(笑)

f:id:kiroe:20200927153942j:image

皆ボンドルドが大好きだね。

 

「おやおや」って難しくない??

急にどうした??と思うが、たかが「おやおや」されど「おやおや」

皆、「おやおや」って言ってごらん??森川さんみたいに素敵に「おやおや」って言えるかい??

難しいぞ。

当たり前だけど役者さんだからね。上手なんだよ。わざとらしくない。当たり前だけど。

 

あのね、やっぱりね。

声があると全然違うんだよね。

もう、あれよ。凄いよね(語彙力)

あ、あとあれよ。

動いてるボンドルド、何か新鮮だった!!(語彙力)