きろえつれづれ

きろえです。

ポケモンパールプレイ日記

ポケモンリーグ行ってきました。

f:id:kiroe:20200922172514j:image

何かあれだよ。

ロップが不安で仕方なかったけど、やっぱり不安要因…いや、不安要員だったね(苦笑)
f:id:kiroe:20200922172554j:image

リョウってそういえば、アニメではまだ若かりし小野賢章だったね。まだまだ初々しさ全開だった記憶がある(笑)
f:id:kiroe:20200922172618j:image

ところで気付いたけど、カントーの四天王にキクコっていたよね。キクノって姉妹だったり??まさか…!?
f:id:kiroe:20200922172540j:image

オーバのミミロップにこちらもミミロップで挑んだんだけど、凄いグダグダになっちゃったよ。こんなに苦戦すると思わなかった…(苦笑)
f:id:kiroe:20200922172528j:image

ゴヨウのチャーレムにもロップで挑んだんだけど、こっちもグダグダだったよ…。

ただ、「とびはねる」が意外と決まってたよ。ロップは本番に強い子らしい(笑)
f:id:kiroe:20200922172502j:image

ミカルゲにもロップで挑んだんだけど、やっぱりグダグダだったよ(笑)ちょっと無謀だった。

でも初期メンバーで殿堂入りできるっていうのはやっぱ良いよね。
f:id:kiroe:20200922172606j:image

とりあえずナナカマド博士ロリコンだって事がわかったよね。

シロナさんサラッと博士の性癖を…!!
f:id:kiroe:20200922172450j:image

 

そんな感じで一応リーグクリアしたので、とりあえずまずは湖の3匹ゲットしました。

ていうかあれよ。

今更だけど、ダイヤモンドの方を実は中途半端だったりするんだ。

ギラさんとヒードランとギガスをゲットしてないんだよね…。そっち今度やろうかな。いつでも出来ると思うと半端にしちゃうんだよね。