きろえつれづれ

きろえです。

何か久しぶりに

漫画読みたいなぁーって思って、シンジアンソロ(同人誌)を読んでたんだけど、本棚から出し入れしてて…

「この本…(何だっけ…??)」

「あ、これも買ったやつか…」

「え…どこで(いつ)買ったんだ…??」

「!!」

「そうか…!!私ポケモンオンリー行ったんだっけ」

 

という、謎の1人劇場をやってた(笑)

もう昔過ぎて忘れたよ…。

ていうか、表紙が折れてるのがあってさ…。3.11の時にバラバラ落っこちちゃって折れちゃったんだよねぇ…。あの時は色んな意味でショックだったな。

 

何の話だこれ。

あ、ちなみに「シンジ」ってポケモンのシンジだからね。よくエヴァと間違われるんだけど。

カップリング検索するとガンダム出てくるし(笑)

何の話だこれ(笑)