きろえつれづれ

きろえです。

寿命縮んだ

f:id:kiroe:20200817215218j:image

今日の夕方ころちゃんが外に脱走してしまいまして………。

すぐに気づいたから良かったけど、まさか網戸が破けていたなんて…。自分から出たのか、ビリッてなって転げ出たのかわからないけど、大分怖い思いをさせてしまった。

本当に気をつけないと怖い。

 

ころがいなくなったら私生きていけないよ…。

幸い…というべきか、ころは外にお友達がいるので、もしかして家の入り方を教えて貰ったりしたのかは定かではないが。

もし外にいたのが他所のオス猫とかだったりしたら、追いかけられて遠くに行ってしまったり…。考えただけでゾッとするよ。

 

ビックリしたのか、本人(本にゃん)は疲れて寝ていますが、これに懲りて二度と外に出てほしくないよ。