きろえつれづれ

きろえです。

いいかんじ

こないだのころちゃんの健康診断で、実は便秘気味だと言われまして。

先生から人間用の「イージーファイバー」を勧められて昨日からちゅーるに混ぜて食べさせています。

 

ころちゃんは小さい時から家猫でありながら、かなりの野性味溢れる猫なので、警戒心がめっちゃ強いので心配してたんですが、わりと普通に、食べてくれます。

だってさ、なんぼ食べ物の味を変えないってうたってても所詮は人間目線じゃん。いやいや、どーよ??と思ったよ。

 

でもとりあえず食べてくれただけでも一安心だし、今朝はそこそこ立派なブツも出たので、明日もちゃんともりもりだといいなぁ。

 

ちなみにイージーファイバー、人間用なので、先生からは4分の1位と言われたので、残りは私が飲んでいます。

飼い主も便秘症です(笑)