きろえつれづれ

きろえです。

爆発事故

郡山の。凄いことになってたね。

Yahooニュースで知ったけど、思ってたより酷かった…。

 

あの近くの被害を受けた高校、私実は卒業生なんだけど、あの学校って校舎のデザイン変わってて、廊下が外なんだわ。

教室出るともう外なんだわ。

だから壁1枚普通の学校よりないんだよね。だから、衝撃半端なかったと思うよ。

テレビで泣いてた子とか映ってたけど、可哀想になっちゃった…。ていうか制服可愛くなったね。羨ましい…。

 

で、しゃぶしゃぶ温野菜、亡くなった人もいらっしゃるのね…。ショックだよね。

周りの建物とかも凄かったね…。大変だね近所のお家の方とかも…。何か怖い…。

身近でこういう事あると怖いね。

なんだろ………怖い。(語彙力)