きろえつれづれ

きろえです。

ポケモンパールプレイ日記

テンガン山に行ってきました。

f:id:kiroe:20200711182014j:image

↑これ凄いね。何が出てるんだろうか…??


f:id:kiroe:20200711182037j:image

ジュンってエイチ湖で泣いてたんだ。可愛いな(笑)
f:id:kiroe:20200711181941j:image

ていうかジュンとは初タッグかい??負けまくったら手持ち全部出るのかな??結構出てきたよ。

ダイゴさんなんか、一体しか出てこなかったぞ。確か。


f:id:kiroe:20200711182004j:image

アグノム、ピーッ!!(笑)せっかくなので記念撮影。
f:id:kiroe:20200711181928j:image

アカギさんって結局どうしたんだ??

アニメでは何か次元の彼方みたいなとこに吸い寄せられてったよね。ヤバい人だったね。


f:id:kiroe:20200711181904j:image

怒っているのか悲しんでいるのか…どっちやねん。
f:id:kiroe:20200711181916j:image

ジュンそういえば、タッグバトルしたらさっさと走り去ってったぞ。何しに来たんだアイツ。

「信じてる」じゃねーよ(笑)


f:id:kiroe:20200711181953j:image

「ゆけっ!」(笑)

パルキア意外と簡単に捕まりました。

あれだな。エメラルドでは苦労した。ハイパーボールどんだけ投げたんだ。
f:id:kiroe:20200711182026j:image

↑何かこんな言い方されたら何か悪い事したみたいじゃん。「なんという…」って何だよぅ。

ていうかナナカマド博士って60歳だったんだね。老けてんなぁ。

 

そんでもってナギサシティ着きました。

オーバです。

f:id:kiroe:20200713184715j:image

ナギサシティの停電ってデンジのせいだったんだ。とんでもねぇジムリーダーだな。
f:id:kiroe:20200713184703j:image

と、思ったらやっぱり怒ってる人いたよ。

バカじゃねぇのかデンジ(笑)