きろえつれづれ

きろえです。

ポケモンパールプレイ日記

キッサキジム行ってきました。

f:id:kiroe:20200607180314j:image

スズナ可愛い。普通に。

なんて言うかジムリーダー感あんまないよね。悪い意味じゃなくて。普通の子よね。

何で…ジムリーダーになったん??

 

で、エイチ湖行ってきました。
f:id:kiroe:20200607180327j:image

あの、↑これ…。

「ギンガ団めッ!!」なんだけど、見方によっては、「ギンガ団、メッ!!」って…(苦笑)

あの…わかるかな…??

「ダメッ」の意味の「メッ」………(笑)

ちょっと、やんわりギンガ団を叱りつけているような…(笑)

………何だこれ(笑)←私がな。

 

それでまぁ、とりあえずギンガ団アジトに行くわけで。

ユキワラシユキメノコに進化させました。可愛いね〜(*⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝ )

そしていい加減そろそろヤドンも進化させないとな。だがおうじゃのしるしがない事に気づいたのでその辺どうにかしないとね。