きろえつれづれ

きろえです。

色々よぎる

先週のZABADAK無観客配信ライブのアーカイブを観てました。

まだ泣ける。

 

ところで、ここが奈落なら君は天使のアルバムを買った時の記念写真があったのだが、日付が2015年なのにビックリしたよ。

も、もう5年なのか…お、お、恐ろしい…歳を…とっていく………。

全然ついこないだの気分だったよ…(;º言º)ゾッ

f:id:kiroe:20200606180742j:image

あれだな…。やっぱりライブはいいね。

CDとは何か違うし、アレンジとかもあるし。

小峰さんの歌うStillI’mFineがやばいな…吉良さんが歌っても泣けるんだけど…。やばいな。

ライブはね、一緒に行く友達とかいないから1人で県外行けないから、地元に来てくれた時しか行ったことないんだけど、個人的に吉良さん仕様の「かえりみち」好きだったんだぁ。

あぁ…聴きたいなぁ。

 

そういえば配信ライブ、投げ銭させていただいたのだが、後で秘密のURLが届くとの事なのだが、気になりすぎる…。何だろう…??