きろえつれづれ

きろえです。

ポケモンパールプレイ日記

ミオジムに行ってきました。

f:id:kiroe:20200516221924j:image

新戦力ブーバーの出番ですよぉ。

 

ところで、図書館のシンオウの昔話。
f:id:kiroe:20200516221908j:image

何か、ゾッとしたよ…。

ポケモンの世界でもこういう事あるんだなぁとか。でも逆にポケモンの世界での「肉」ってどうなってるんだ??とか考えてしまう………。

 

そしてコウキ君が優しくてキュンとした(*´`)♡
f:id:kiroe:20200516221856j:image

男の子でプレイした時のヒカリもすげぇキュンとする可愛さなんだけど、この2人普通にイイd('∀'*)✨

ていうかリッシ湖の爆発がだいーぶ離れたミオでも揺れを感じるって、相当な爆発だけど、トバリとかノモセは大丈夫だったんか??

 

で、ギンガ団とバトルしてきましたよ。

f:id:kiroe:20200517175843j:image
f:id:kiroe:20200517175828j:image

ていうかね、エイチ湖に行けって簡単に言うけどね。絶対手遅れだから。

テンガン山越えなきゃだし、キッサキジム行かなきゃだし。ジュンどうしてるのかなぁ〜…。

 

そして、今日はついでに、迷いの洞窟と鋼鉄島行ってきましたよ。
f:id:kiroe:20200517175951j:image

ミルめっちゃ可愛いな。妹みたい(๑•ᴗ•๑)♡

そしてゲンさん、カッコイイ。
f:id:kiroe:20200517180138j:image

ちょっと写真変なの写っちゃったけど(笑)

このモンスターボール持ってる格好がイイd('∀'*)後ろから抱きつきたい!!(変態)

カッコイイ!!