きろえつれづれ

きろえです。

うちで過ごそう

今日は私、昨夜謎の吐き気に襲われて、仕事を休みました。

ころちゃんとStayHomeです。

f:id:kiroe:20200508174914j:image

連休明け、1日しか仕事してない…。

そのうえ休んでしまったから皆勤なくなってしまった。お金が…( ・᷄ὢ・᷅ )

 

色々胃炎の要因には個人的に思い当たることはあるんだけど、今このご時世、自分で判断するのもまずいかと、会社には一応相談して、あと何の症状もなければ普通に出社して良いということなんで、また月曜から頑張るしかないよね…。

しかし、トイレに籠りながらコロナだったらどうしようかと絶望したよね…。

 

ところで…。

f:id:kiroe:20200508174923j:image

この、ころちゃんの尻尾になりたいと思うのだが。