きろえつれづれ

きろえです。

ポケモンパールプレイ日記

ノモセジム行ってきました。

f:id:kiroe:20200501180807j:image

写真が何故こうなったか謎。

レアコイル、やっぱ電気タイプがいると頼りになるよね。頼りになるけど、頼りにし過ぎちゃうから、あんまりパーティー入れたくないのも本音。


f:id:kiroe:20200501180756j:image

そしてギンガ団、独り言が大きい自覚があったのか。

追い詰めた後、ヘトヘトになってヨロヨロ去って行ったのちょっと可愛かった(笑)

 

とりあえずこれからカンナギに向かうのですが、グレッグルをレギュラーに入れ、育てております。

 

というか、毎回なんだが、ひでんマシンの担当はいつも迷うよね。

正直ひでん技邪魔なんだ(笑)

色んな技覚えたいのに、ひでん技があるおかげで、3つしか覚えられない。

やっぱひでん担当の子を入れるべきなのか…。

 

ていうか「いわくだき」とか威力小さいから、あんま実用性が低いんだよ。全然「秘伝」感がないよ!!