きろえつれづれ

きろえです。

ポケモンパールプレイ日記

f:id:kiroe:20200426180106j:image

何か写真変になった(笑)

トバリでスモモと戦って来ました。

言う事を聞かないヤドンがとてもお利口に戦ってくれました。

 

とりあえずひとまずムクさんを補欠というか、ベンチというか。

新しくコイルをパーティーに入れました。ジバコイルにしたくて。ノモセ対策でもあるし。

ダイヤモンドからレアコイルメタモンをレンタルしてタマゴを産ませました。レベルの1のコイルは何だか一段と可愛いね。

あと大湿原でグレッグルもゲットしたので、まだベンチですがパーティー入りの予定です。

 

まだまだパーティー増える予定です。

まだバッジも3つですからね。まだまだですよ。