きろえつれづれ

きろえです。

ポケモンパールプレイ日記

まだズイの周りでウロウロ稼いでいます。

f:id:kiroe:20200412223500j:image

コダックちゃん。

こういう感じで旅の進路が決められていたんだね。何してんだろうね、この子達。

ちょっと狂気的じゃないか??怖いよ(笑)

 

とりあえずね、ヤドンと、ゴマゾウちゃんが言うこと聞かないんでね。ダブルバトルしてくれるトレーナーと戦って、フォローしつつ稼ぐという作戦でやってます。

ハクタイの森でのモミさんのラッキーは全然やる気なかったけど、自分のポケモンだったらね。大丈夫だからね。

 

そういえば、もうミミロルちゃんやハヤシガメも進化して、ミミロップとドダさんになってしまったよ。ムクさんもホークになりましたから。

あえて進化キャンセルしてる子もいますけど。

進化しきっちゃうと、何か寂しくてさ。育てていってる間がやっぱ楽しくてさ。

だから私、進化しない子って育てないの。ひいきかな??

でもね、まだまだ育てたい候補いっぱいいるからね。今回もまだまだパーティー編成変わるよ。ベンチ交代忙しいね。