きろえつれづれ

きろえです。

かたちは違うけど

悲しくなっちゃうからあんまり見れないんだけど、たまにとろの写真や動画を見たりするんだけど。

f:id:kiroe:20200324194313j:image

やっぱり悲しくなっちゃって、泣けてくるもんだから、思いっ切り鼻かんでたら、ころが「何今の音!?」って顔で変な目で見られてしまった(苦笑)

f:id:kiroe:20200324194411j:image

とろはその名の通り「とろ〜ん」とした子で、ころとは全然真逆のタイプで、時々それが懐かしくて恋しくなっちゃうんだけど、でもころはころで、よく面白いことしたり、お喋りしたり、笑わせてくれるので、それはそれでとても楽しい。

姿形は違くてもちゃんと私を癒してくれるのです。

やっぱり猫は凄いなぁ…。可愛い。