きろえつれづれ

きろえです。

ポケモンパールプレイ日記

ハクタイシティに来ました。

あ、ちなみにパーティーにハクタイの森で出会ったミミロル追加しました。

言う事聞かないヤドンにちょっとパーティーに不安を感じて。どっちみちノーマルタイプ入れたいなぁと思ってたとこだったんだ。ニャルマーと迷ってたんだけど、ビビっときたよ。ミミロル

 

シロナさん可愛い。「トレーナーさん」って呼ばれちゃった。可愛い°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

f:id:kiroe:20200322165926j:image

地下通路にも行きました。

ヒョウタさんおったよ。ビックリした、普通に。

実は地下通路楽しみだった。化石掘るの好きなの(笑)
f:id:kiroe:20200322165903j:image

そしてジムにも行ってきました。

ナタネさんも可愛い。何気にセクシーな衣装…。そしてちょっと調査兵団っぽいと思った(笑)
f:id:kiroe:20200322165915j:image

f:id:kiroe:20200322165939j:image

てか、改めて言う必要あったか??