きろえつれづれ

きろえです。

ポケモンパールプレイ日記

先日ソノオの花畑、谷間の発電所行ってきまして。

f:id:kiroe:20200321170429j:image

ギンガ団の生々しい給料事情…。

ていうかボーナスが出るだけいいじゃないか。私は貰ったことがない!!


f:id:kiroe:20200321170416j:image

マーズ可愛いんだけどさ、アレよね。

キャラ紹介のイラストの方が可愛くない??このポーズなんだ??っていうキャラいるよね。


f:id:kiroe:20200321170439j:image

発電所にいたパパに会いに来た子、こっちも生々しい(苦笑)くさい!!とか(´∇`)

 

そして今はですね、ハクタイの森でレベル上げしております。

モミさんが一緒だからね。回復してもらえるからちょいちょいポケセン戻らなくていいから楽。経験値も2匹分だし。

言うこと聞いてくれないヤドンの補佐にもなる…んだけど、いまいちラッキーやる気なかった(苦笑)ちょっとダメージ受けただけでたまご産むのやめて欲しいわ(笑)

ここでもうしばらく稼いでハクタイシティに向かおう。