きろえつれづれ

きろえです。

ポケモンパールプレイ日記

ポケモンパール」って「ピンポンパール」みたいだな…。

ていうかクロガネ炭鉱で石持ってるワンリキー、ちょっと可愛い(๑´ω`๑)♡キュン

f:id:kiroe:20200315172701j:image

ところでワンリキーのメスって…どうなん??って思っちゃう。ワンリキーのうちはまだいいけど、ゴーリキー、カイリキーになると、アレでしょ??…ちょっと、どうなん…??って思う。

 

と、そんなわけでクロガネジム行ってきました。
f:id:kiroe:20200315172726j:image

ヒョウタさん、「ザ·ロック」ってタイプには見えないけどなぁ(笑)むしろデンジの方が「ロック」っぽいわ。

 

そしてギンガ団が出てきました。

懐かしい素敵ファッション(笑)
f:id:kiroe:20200315172713j:image

「よくわからないことを言っておる」って可愛いね、博士(笑)

 

そして今はソノオタウンにいます。

しかしヤドン参ったね。言うこと聞かないってこんなに大変かぁ。レベル上げも一苦労だね。

ていうかヤドンもさ。あ、ヤドキングに進化させるつもりなんだけど、メスだからさ。

キングじゃなくてクイーンだよね。

「ヤドクイン」だよね。ニドクインみたいだな。