きろえつれづれ

きろえです。

ポケモンエメラルドプレイ日記

f:id:kiroe:20200301215428j:image

はい、ダイゴと戦って来ました。

…あのね、まぁつまり、レベル上げにちょっと飽きたっていうか、とにかく早く新しい冒険に行きたくてね…。

全然レベル足りないままで、どこまでやれるかなと、とりあえず行ってみるかーって感じで行ってきたの。

 

けどあれね。

いつもはとにかくレベルに物を言わせて、完全勝利を心がけて(!?)いるんですけど、中々に苦戦するバトルも面白いね。

ちゃんと倒せましたよ。

メタグロス、キツかったな。

何かアニメみたいなさ、ドラマがあった気がしたね(笑)ハラハラしたよ。

たまにはこんなバトルもいいかな(結果オーライ)

 

それでですね。

今はパールを始めるために準備してます。

もうすぐにでも始めたい気持ちでいっぱいなんですが、まだちょっとね。色々ね。