きろえつれづれ

きろえです。

ポケモンエメラルドプレイ日記

そらのはしら行ってきました。

f:id:kiroe:20191230211744j:image

みくりん…、勝手にさっさと1人で突っ走って、まさかの丸投げかよぉ…。酷いな…(苦笑)


f:id:kiroe:20191230211733j:image

てかレックウザとぐろ巻いて寝てるの可愛い°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

そしてレックウザもまた、みくりんと同じように勝手に飛び去る、と。

勝手だなぁ…(´・ᵕ・`)

というか何がどうなって、グラードンカイオーガは仲直りしたのか…。仲直りなのか??

「まぁまぁ…」みたいな??

レックウザがそういうなら、しょうがねぇなぁ」みたいな??

可愛いな…(笑)

 

と、いうわけで次はルネジムなので、またしばらくはレベル上げですなぁ。

最終的なパーティーは一体どうなることやら…。