きろえつれづれ

きろえです。

ビックリΣ(゚д゚;)

BSで天元突破グレンラガンの劇場版が放送されるそうです。

DVD持ってるけど録画予約しちゃった(笑)

 

かと思えば、メイドインアビスの劇場版も放送するそうです(笑)

こないだみたよ〜(苦笑)

後編はこれからだけど。こないだTVシリーズの再放送が最終回になったのでようやく観れます。

 

メイアビもそうだが、グレンラガンも面白いし泣けるので、観れる方はこの機会に是非観て欲しいなぁ〜(*´ ꒳ `*)

私の大好きな俳優の上川隆也さんが声優として出演してるのでそこも見所です。私が上川さんのファンになったきっかけです。

TVシリーズより楽しそうな上川さんのギガドリルブレイクはたまらんです(*´>д<)