きろえつれづれ

きろえです。

ポケモンエメラルドプレイ日記

海底洞窟行ってきました。

アオギリと戦うのはこの1回きりなんだね。何か印象ないと思った。

f:id:kiroe:20191222173921j:image

てか、普通にグラードンカイオーガの近くに行けちゃうし。危ないよ(苦笑)
f:id:kiroe:20191222173931j:image

困ってるマツブサアオギリがちょっと可愛い(笑)

赤ちゃんか動物あやしてるみたい。

「ほぉ〜ぅら、紅色の玉だぞぉ〜」的な(笑)
f:id:kiroe:20191222173910j:image

ていうか、2匹が暴走し始めた時にダイゴさん来たのに、颯爽と現れて助けてくれるわけじゃなく、1人で勝手に去っていくという…。

「えっ…」ってなったよ。行っちゃうんか〜い、みたいな。

ルネまで行ったら「覚悟があるんだね」みたいな。「えっ」ってなるよ(笑)

ていうかレックウザが何処にいるとかどこで聞いたんだっけ??みくりんに知ってるんじゃないかい??とか言われて、また「えっ」ってなるよ(笑)

みんな勝手だなぁ( ´°ω°` )