きろえつれづれ

きろえです。

急に元気

土曜日から膀胱炎の症状が出ていて、引きこもりになっていたころさんが、今日の夕方、部屋から出てきたと思ったら、夜はもう元気いっぱいです。

f:id:kiroe:20191217213524j:image

おしゃべりもするし、ご飯ももりもりだし、ドタバタ走るし、今までになくバリバリ爪研ぐし(笑)

やはり改めて元気にバタバタしてないと、ころさんじゃないんだなと思った。

 

それにここ数日水分作戦をしてたけど、効果はあったんじゃないかな。お薬を飲ませていたわけじゃないから、炎症はまだ治まらず、まだ時々ムズムズしてるけど…。

膀胱炎ってくらいだから、炎症があるんだろうなぁ。

きっとその、訳の分からないムズムズが、どこにいても着いて回るからころちゃん的には怖いんだろうね。

でも引きこもりをやめたってことは、そんなに怖くなくなってきたんだと思う。

今週様子見て良くならなさそうな時は、今度こそ病院だと思ったけど、この調子なら大丈夫そう(❁´ω`❁)