きろえつれづれ

きろえです。

再発

どうにも膀胱炎が再発したようで…

f:id:kiroe:20191215104909j:image

野性味の強いころさんはすぐ隠れてしまって出てこなくなっちゃうんだ。

引きずり出すのも可哀想だし、幸い食欲はあるので、水分の多いものを食べさせて、悪いものを出しちゃおう作戦中なのです。
f:id:kiroe:20191215104917j:image

で、寒さと眠さでようやく出てきてくれたのだが、抱っこして毛布にくるまった状態なので私も動けなくなってしまったので、やはり病院は保留かなぁ…。怖がらせたくないもの(´._.`)

昨夜もくっついて眠ってる間は落ち着いてたんだけどなぁ…。

どうしてころばっかり………。

 

今ね、正月休みに福島の猫神社に行こうと計画中なの。話には聞いていたんだけど、場所とかぼんやりだったし。

ころちゃんの健康祈願と、とろの供養もできたらなぁって…。

 

というか、そろそろケツと足が痛くなってきたよ、ころさん………。