きろえつれづれ

きろえです。

ポケモンエメラルドプレイ日記

トクサネジム行ってきました。

そこでまさかの「ヒカリ」が…。

サイキッカーから、ダイパのヒロインにジョブチェンジってことか…。

f:id:kiroe:20191208164641j:image
f:id:kiroe:20191208164629j:image

何気にランが「キーン」てしてるし(笑)

「んちゃ」とか言うのか。メガネっ子じゃないが。

 

そして宇宙センターでもバトルしてきました。

ダイゴの後ろ姿かっけーな!!

ダイゴさんってちなみに、アニメではアドジェネとXYで中の人違うのよね。XYの方がそれっぽくなってるけど、アドジェネのは「んっ??」ってなる(苦笑)
f:id:kiroe:20191208164652j:image

ていうか、ダイゴさん、バトルではいまいち活躍してくれませんでした(笑)

 

ところでパーティーに新たに氷タイプ入れようと思ってたんだけど、時計が電池切れのため、浅瀬のほら穴で潮の満ち干きが起きないため何とユキワラシのいる所に行けないことが判明致しまして、結局タマザラシにしました。

ユキワラシもおあずけだなぁ。

タマザラシも好きなんだよ。丸っこくて。

進化させたくなくなっちゃうんだよなぁ。