きろえつれづれ

きろえです。

薄々お分かりだろうが

私はケモナーである。

f:id:kiroe:20191117172553j:image

というか「ケモナー」って割と最近の言葉だよね。ん??

多分この言葉ができる前からケモナーである。

 

とりあえずBEASTARS面白いよね。レゴシ可愛いし(๑´ω`๑)♡キュン

 

ていうか「ケモナー」の使い方間違ってないよね。私中々に年齢がアレなんで。

動物系のキャラが好きな人の事よね??

あれ??何か違う??

ちなみにけもフレには特に興味はなかった。

けもフレって、どっちかって言うと…

けもの<女の子じゃない??

もうちょっと獣感がね。何かわかんないけど。

いわゆる「獣人」が好きなの。