きろえつれづれ

きろえです。

ポケモンプレイ日記

実はムロジム行く前にダイゴに手紙渡して、カイナまで行ってみました。

普通に行けるんだね。

そのままストーリー進めたらどうなっていたんだろう??進めなかったけど。

とりあえず浜辺に素晴らしい方がいらっしゃいました。

↓最近話題になってるよね。海のゴミ。

そうなんだよね。困るのは自分らなんだよ。いい事言ってる!!

f:id:kiroe:20190923212515j:image

で、ちゃんとムロジムも行きましたよ。

何か…はっけよ〜いみたい…(笑)
f:id:kiroe:20190923212459j:image

そして今はカイナをウロウロしてますが、ユウキくんからダウジングマシンもらいましたが、そうか、これはまだ昔のシステムなんだな。

いちいちボタンを押して調べるやつだ。

面倒臭いんだ。でも隅々まで調べたいんだ。

どっちかっていうと、タンスとかツボとかも調べたいタイプです(笑)

 

でもあれだよね。

初期のポケモンはいちいちメニュー開き、道具開き、ダウジングマシン選び〜だったから、selectに登録できるだけまだマシだね。