きろえつれづれ

きろえです。

弱い飼い主だ

ころさんは私の部屋に来なくなってしまいました。

私は「病院に連れて行く人」だから、嫌われてしまったようです。

凄く辛いです。

酷い事をするために病院に連れて行くわけじゃないのに、それが伝わらないのは凄く辛い。

ただただ悲しい。

とろみたいになってほしくなくて、頑張ってるつもりなんだけど、上手くいかなくて。

どうしたらいいかわからない。

 

とりあえず現状としては、「痛そう」というより「痒そう??」な感じ…??

このままではころさんも普通の生活をおくれないので、何とかしないと。

また嫌われるかもしれないけど、病院にはいかなくちゃ…。