きろえつれづれ

きろえです。

赤ちゃんがぁぁ…

子猫のぬいぐるみ、ぺたちゃんがころさんにしゃぶり尽くされてカピカピになってたので、一緒にお風呂に入って洗濯しました。

f:id:kiroe:20190605211244j:image

本当はとろがおうち猫になった時に、寂しくないようにあげたものなんだけど…。

最近ころに狙われていて…。

赤ちゃんのつもりなのか、獲物のつもりなのかわからないけど、咥えて運んだりするんだよね。

f:id:kiroe:20190605211433j:image

何か退屈してるのかな、なんて思ったから、今日はとろのおさがりのへびさんをころに贈呈しました。
f:id:kiroe:20190605211424j:image

とろにあげたものは大事にしまってあったんだけど、ころが使ってくれたら嬉しいかなと思って。

↑とろは微妙な反応だったけど、ころは割と楽しそうに遊んでくれます。

f:id:kiroe:20190605211252j:image