きろえつれづれ

きろえです。

迷子猫

今日の夕方、うちの庭に迷子と思しき猫が来たんだけど、一瞬見ただけで写真も撮れなかったし、情報が乏しいのだけど一応拡散してもらえたらなと。

 

・毛柄はキジトラ(汚れの可能性もあるが黒寄り)

・緑色の首輪(デザインまでは見えなかった)

・年齢、性別は不明

・体格は小柄(子猫ともお歳とも言い難い)

・尻尾は無いに等しかった(見えなかったにしてもなさすぎる)

・顔つきはタレ目で穏やかな顔でした

・場所は福島県郡山市(これ以上書いたらうち割れてしまう笑)

 

Twitterとかネットで捜索願いがないか、一応見てみたけど、誰しもTwitterやネットやってるとも限らないし、もし知り合いとか心当たりがあったらいいなぁと思って投稿してみる。