きろえつれづれ

きろえです。

お誕生日

今日はころちゃんの誕生日です❀.(*´ω`*)❀.

f:id:kiroe:20190510200126j:image

と、言ってもころは野良の迷子猫なので、誰がママで何処でいつ産まれたのかも全然分からないんだけどね。

拾った時からざっくり逆算した時に、あれ!?もしかしてとろの四十九日じゃね!?ってことで5月10日が誕生日だと、私が勝手に言ってるだけ(*´∀`*)

 

そろそろ健康診断もしなくちゃだし。

大変だけど、ころには健康で長生きしてほしいな…。

もうね、今から悲しくなっちゃうんだ。

いつかは私を置いて逝くのかぁ…とか。

当たり前にご飯食べて、おしっこして、うんこして、寝て、走って…。

当たり前なんだけど、それって凄く特別なんだなぁって、知ってしまったから。

ふわふわしてるのも、暖かいのも、全部なくなっちゃうって、わかってたことだけど、改めて知っちゃったから。

 

凄く、あれだね。

こういうのを尊いって言うんだね。

あれねぇ、今時の若い子は「尊い」って簡単に言うけどねえ、そんな簡単な言葉じゃないぜ。

凄く重い言葉なんだぜ…。

…おばちゃんの説教かよ。