きろえつれづれ

きろえです。

グランディア3プレイ日記

ラフリドにいます。

f:id:kiroe:20190421164827j:image
f:id:kiroe:20190421164805j:image

ロッツは可愛い。

そして何か青春って感じする(笑)

いいね、若いって(´°ᗜ°)ハハッ..
f:id:kiroe:20190421164741j:image

何かこれ、↑男3人いいね。仲良し感。

てか、ユウキとロッツが「グライダー!!」ってハモってあははって笑いながら走ってくとこめっちゃ可愛かった( ´͈ ᵕ `͈ )♡男の子って感じ。
f:id:kiroe:20190421164735j:image

ヘクトやっぱちっちゃいなぁ。

お人形みたいだ。
f:id:kiroe:20190421164834j:image

兄に手を引かれるアルフィナ、何か可愛いし。

エメリウスの「愛してるよ」がエロかった。
f:id:kiroe:20190421164758j:image

f:id:kiroe:20190421164812j:image

ていうかこんなおっぱいの大きなお姉ちゃんに慰められたら、おっさん大変な事に…。
f:id:kiroe:20190421164749j:image

何かここ↑いいなって思った。

何っていうか、何かね。お父さんじゃないけど、ユウキにとっての大人の男っていうか、アロンソとはまた違う感じね。

シュミットの立ち位置っていうか…(語彙力)
f:id:kiroe:20190421164819j:image

そしてやっぱりダーナさん可哀想過ぎる…(´•̥ω•̥`)