きろえつれづれ

きろえです。

グランディア3プレイ日記

サバタール出ました。

↓えっ、お別れ!?って私も思ったよ(笑)

そういえばそういう話だったね。と。

f:id:kiroe:20180924210551j:image

そしてウルちゃん出てきました。

可愛い(*´˘`*)♡

シバも可愛い(੭ु ›ω‹ )ु♡
f:id:kiroe:20180924210535j:image

シバ可愛い°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

大事なことなので2回言いました。
f:id:kiroe:20180924210529j:image

そしてアロンソの後ろでぴょこぴょこしてるユウキも可愛かった(笑)
f:id:kiroe:20180924210507j:image
f:id:kiroe:20180924210543j:image

ていうかウル位の大きさの動物に噛まれたらガチで痛いと思うぜ。
f:id:kiroe:20180924210515j:image

そしてアルフィナが「面倒臭い女」と言われる所以だわな。ああいうところが。

いいんだよ。私は好きなんだから。

苦労してんだよ。わかってやれよ。

ユウキはちゃんとわかってくれるんだから。優しいなぁ。

f:id:kiroe:20180924210522j:image

 

とりあえず今はランドートで稼ぎ中です。

いけるとこまでは稼ぎたいし。姐さんと、アロンソはもうすぐ離脱だし…寂しくなるね。