きろえつれづれ

きろえです。

病院尽くし

f:id:kiroe:20180918111059j:image

今日は私の病院の予定で休みをとったのですが、急遽ころちゃんも病院に行ってきました。

もっと早く病院に行ってあげれば良かったなぁ…。

足がね、ちょっと痛そうだったんだけど、普通に走ったりしてるからちょっと様子見したんだけど、やっぱり可哀想だったので。

何か月一で病院に行ってるころちゃん。

でも健康で長生きするためだからね。

とろちゃんよりも長生きするんだからね。

とりあえずお薬と消毒薬を出されたので今日からやらないとね。

 

そして私だが、会社の健康診断で引っかかったもんだから、やだねぇ…。

私、父親が大腸がんだったんだけど、同じ病院を紹介されました(苦笑)

私は肺なんだけどね。

まったく思い当たるとこがないので、気持ち的に嫌だねぇ。

 

嫌だねぇ。また来週も休みとらなきゃ…。