きろえつれづれ

きろえです。

グランディア3プレイ日記

料理の出来ない系ヒロインは好きです。

基本何にも出来ないんだけど、一生懸命、一途な女の子が好き。

そしてそれを守ってあげたい系のユウキは可愛い(*´˘`*)♡

ピュアです。

 

でも一緒に母親もいるってのが凄いよね。

普通鬱陶しいよ(笑)

でもミランダは別。

f:id:kiroe:20180909161706j:image
f:id:kiroe:20180909161639j:image
f:id:kiroe:20180909161645j:image
f:id:kiroe:20180909161659j:image

ていうかコーネル撮り損ねた。

可愛かったね。アルフィナにピンクの毛布(?)をかけられるの(笑)

 

ところでグランディア3の批評で、アルフィナウザイとか、面倒臭いとか言われるんだけど、女なんて基本面倒臭いし。

そんな文句を言うのは女も知らないポンコツな男なんだよ。

お前らアルフィナの何がわかるんだよ。

私女だけど、可愛いじゃねぇかアルフィナ。

だって、考えてもみろよ。

兄貴が厨二病だったら妹病むぜ??

苦労してんのよアルフィナは。
f:id:kiroe:20180909161712j:image
f:id:kiroe:20180909161718j:image

 

そして何しろあれですな。

グランディア3一番好きなのはフィールドよね。

綺麗です。

時々眺めるのもまた良いもんですよ。
f:id:kiroe:20180909161653j:image