きろえつれづれ

きろえです。

可愛いです

f:id:kiroe:20180814075419j:image

手足が長くてモデル体型のころちゃんですが、ハンモックベッドに入ってリラックススタイルになると、マンチカンになります(笑)

「まんちころ」と呼んでいます。

でもカメラを向けるとカメラに襲いかかるのでブレていますが(苦笑)

 

こないだはころちゃんのためにダンボールでアスレチックを作ってました。

中々入り組んだ作りにしたので、ころちゃんにはちょっと難しかったようで…(苦笑)

でもとろちゃんと違って、ちゃんと入ってくれます。

とろちゃんは猫なのに暗くて狭いとこが嫌いだったので…(苦笑)

f:id:kiroe:20180814075509j:image

もうすぐ2回目のワクチンなんですが、最近涼しくなってきたので、ちょっとよかったかな。

ワクチン打つと本当にぐったりしちゃうんだもの。

加えて今年の酷暑ですから、どうにかなってしまわないか、心配になります。

でも毎日本当に元気すぎるくらい元気です。
f:id:kiroe:20180814075501j:image