きろえつれづれ

きろえです。

強く逞しく

f:id:kiroe:20180701165634j:imagef:id:kiroe:20180701165626j:image

ころちゃんは成長しております。

ここんとこ暑い日が続くので、頑張って乗り切ってほしいです。

その後は季節の変わり目がね。心配なんだよね。

 

とりあえず今月また病院に行くので、先月治療してもらった、耳ダニと、首の傷の具合を診てもらって、そしたらワクチンですね。

 

お金はかかるけれども、とろちゃんにしてあげられなかった分と思えば安いものだ。

 

ただただ元気に生きてくれればいいと思う。

 

ちなみにとろちゃんの従兄弟たちは時々遊びに来ます。

子猫がいるので、若干くろたは気を遣っているようにも見えるけど、来てくれた時は可愛い可愛いしてあげるのです。

ただ外猫なので、子猫に良くないウイルスとか持ってきちゃうと困るのでそこは気をつけてます。

 

何だかころちゃんばっかり見てると、小柄なはずのもんぺがでっかく見えるね(笑)

f:id:kiroe:20180701170600j:image