きろえつれづれ

きろえです。

ブレスオブファイア3プレイ日記

久しぶりにブレスしました。

ビックリだ。もう6月…。

どこまで行ったか忘れたよ。

 

ティーポに会ってきました。

せっかく感動の再会なのに無視される兄ちゃんが可哀想…。弟は反抗期です(違う)

f:id:kiroe:20180610160545j:image
f:id:kiroe:20180610160606j:image
f:id:kiroe:20180610160506j:image

ティーポの仔竜姿は可愛い…。

そしてティーポの変貌ぶりに他人行儀になる兄ちゃん切ない…。
f:id:kiroe:20180610160628j:image

そして癒しのはずのペコに諭されるリュウちゃん(笑)「えっ」てなるよね。


f:id:kiroe:20180610160521j:image

ていうかここのシーンで流れた曲ってサントラに入ってなくないかい??

聴いた覚えないよ。ビックリした。ゾワッてなったよ。
f:id:kiroe:20180610160444j:image

そしてドラゴンロードはカッコイイ…。美しいよ。
f:id:kiroe:20180610160534j:image
f:id:kiroe:20180610160617j:image

リュウちゃんと違って、ティーポは1人でずっと悩んでて、そこを女神に拾われて、女神から吹き込まれて、自分の気持ちがわからなくなっちゃったんだと思う。

最期に本当の気持ちに気づけて良かったよ。

仔竜の姿で死んでしまったところがすごく悲しくなった。
f:id:kiroe:20180610160556j:image

兄ちゃんはさ、ずっとティーポやリュウちゃんのこと考えて生きてたから、こんな結果になって、言葉に言い表せないでいるとこが辛いよね。
f:id:kiroe:20180610160455j:image

そんな彼ら(私含む)を癒してくれるペコは安定の存在感です。

「賢樹を仲間にしていたのか」ってティーポの言葉をどんな気持ちで聞いていたのリュウちゃん??