きろえつれづれ

きろえです。

とろちゃんのお墓です

f:id:kiroe:20180512211455j:image

お供えした花は、最初、うちの庭で咲いてた花だったり、道端の花だったりしたんだけど。

外猫だったのでその方が喜ぶかと…。

だんだんそれも限界があるので、100均で造花を買ってきました。

可愛いでしょう??

 

とろちゃんには個人的に黄色が似合うと思っていたんだけど、ピンクもいいよね。可愛い( ´͈ ᵕ `͈ )♡女の子だもの。

 

可愛いね。とろちゃん。

 

ところで最近、ご近所の方で、以前は犬を飼われていたのですが、いつの間にか亡くなったようで…。

今朝、何となくその家の方に目をやると、出窓のところに猫さんがいて、凄く嬉しくなった。

最近首輪を付けた猫さんが歩いてるって話を聞いてたんだけど、そのお宅だったとは。

ねこ仲間(ฅ✧ω✧ฅ)