きろえつれづれ

きろえです。

納骨してきました

f:id:kiroe:20180506205235j:image

とろちゃんは今日からうちのお墓に眠るのです。

家族ですから。うちのお墓です。

あとで写真を撮ってこよう。ちゃんとお花も供えて来たんです。

今日は、お骨とお花と、お供えと墓石だけ持って行ったから、それ以外は手ぶらだったのでスマホ忘れてしまった。

 

お供えはね、よそのにゃんこさんに食べられてしまうので、線香あげて拝んだら回収してきましたよ。

 

ところで近頃、運動不足解消と、とろちゃんに費やしていた時間の穴埋めのために、家の周りをお散歩してるんですが、その際お墓の近くも通るので、ちょくちょく会いに行けそうです。

天気が悪い日は無理して行かないけれども、出来るだけ沢山とろちゃんに会いに行きます。

 

ただ、薄暗い中、お墓でスンスン泣いてる女は不気味だね(苦笑)