きろえつれづれ

きろえです。

TOKIO山口達也の件について

私は福島県民なので、どうしても気になって…。

個人的にペットロスで落ち込んでいた中、ちょっと衝撃的というか、残念な話題です。

 

TOKIOの事は特別好きとか、ファンっていうほどではなかったけど、それなりに好きだったよ。

というか、福島県民として、TOKIOは仲間だと思っていたから。

震災の後一生懸命、復興に手を貸してくれていたし。

 

今回の山口達也の事件はとても残念です。

正直失望しています。

グループの仲間たちにもそうだし、いろんな人たちに迷惑をかけた。

福島県にも迷惑をかけています。

 

CMや番組にも多大なる損害が出たことでしょう。辞める事もあるでしょう。

でもお願いだから鉄腕DASHを辞めないでほしい。

あんまり良い形とは言えないけど、4人だけでも番組を続けてほしい。

企画だって中途半端にしないでほしい。

だって明雄さんの種だって蒔いたじゃない。福島の米だって頑張ってたじゃない。明雄さんも一生懸命考えていい米作ろうとしてたじゃない。

福島の仲間たちはがっかりしていると思う。

明雄さんだって怒ってるよ。

「馬鹿なことやってんでねぇ!!」って怒るよ。

とにかく、明雄さんに謝ってほしい。

何だかそれが気がかりで。

東京の息子が馬鹿やって、がっかりしているよ。

福島県民として、どうしてもそれが気がかりで…。

 

この気持ちがTOKIOに伝わるかはわからないけど、本当にがっかりしたんだよ。

お願いだから、できる限りベストな結果を望むだけです。

明雄さんに謝って下さい。お願いします。