きろえつれづれ

きろえです。

またひとつ寂しい

今日は、とろさんの余ったご飯とペットシーツを保護施設に引き取ってもらいに行きました。

 

三春にあるにゃんだーガードという所です。

 

こんなに早く死んでしまうなんて思っていなかったので、結構たくさん余ってしまったのです。

知り合いにも、とろちゃんにって頂いたりしたので…残念だったのですが、少しでも役にたてていただけたらと。

 

施設に行ったら、結構若い方が出てきて…。

私より若い感じだった。偉いなぁ…ボランティアの方なんですね。

私はああいうのは…向いてないんです。情が湧くので普通の気持ちで接する事ができない。

だからペットロスになるんですけどね(苦笑)

 

施設で保護されてる子達だって、亡くなったりする子もいるだろうし、きっとその度辛くて耐えられないです。

里親に出されたとしても、お別れするのが辛いです(苦笑)

 

本当に偉いと思う。

私には出来ないことをしている。

本当に偉いと思う。