きろえつれづれ

きろえです。

ブレスオブファイア3プレイ日記

f:id:kiroe:20180218170018j:image

f:id:kiroe:20180218170029j:image

砂漠を超えてオアシスに辿り着きました。

 

そして何しろ、ちょこちょこ優しいレイ兄ちゃんが好き(*´˘`*)♡

砂ブタさんを殺すとこはちょっと辛いよね。

4だと、バンバン狩り殺すんだけど(笑)

 

でも砂ブタを殺す事で、もう後戻りはできないわけだら、「やっぱりお前は強いよ」と兄ちゃんは言うが、実際は…戻れるからねぇ…。

世界はトランスポートで繋がっているんだもの…。

兄ちゃんたちの気持ちが…………(._."ll)

 

てかもう、随分妖精さんのところに行ってない。早く妖精さんに会いに行きたいね。

 

そういえばオアシスで、兄ちゃんが女の人と話してたとこで、モモさんがチラッと見てたね。

………何か、何かがチクッとしたわ………。

 

私はレイモモ推しではないよ。