きろえつれづれ

きろえです。

ブレスオブファイア3プレイ日記

砂漠まで行きまして。

レイ兄ちゃんとモモさん、本当仲良いな。

でも私、特にレイモモ推しではない。

でも可愛いね(๑´ω`๑)♡キュン

f:id:kiroe:20180128205249j:image

f:id:kiroe:20180128205257j:image

 

ところでまた話は変わるけど、似たようなシチュエーションで、2のリンプーとランドさん。

共同体での会話で、お互いの事言い合ってるのあるよね。

ランドはキノコでちっちゃくしとけばかさばらない、とか、リンプーの頭の中に入って、ちょっとマシになんねーか、みたいな。

可愛い(*’ω’*)

 

f:id:kiroe:20180128205302j:image

そして話は戻り、砂漠でだんだんバテバテになってくる頃、憎まれ口をたたきながらも、さり気なく女の子たちを気遣い、戦闘は俺たちでやろうぜ、と提案する兄ちゃん、優しい。

可愛い(*´д`*)

 

あ、ところで前回書き忘れたんだけど、

タイトル画面にもなってる、竜の戦士とその仲間たちと、女神との戦争の壁画でさ、1のメンバー描いてあるんだけど、よくよく見たらダンクとモグだけいないね…(ˊ๑⃙⃘・-・๑⃙⃘ˋ)

ダンク好きなんだけどな。

寂しい…(´._.`)