きろえつれづれ

きろえです。

NEWお昼寝ベッド(真冬仕様)

f:id:kiroe:20180127132152j:image

寒波が半端じゃないので、新しくお昼寝ベッドを買ってきました。

とろちゃんは色々気難しい性格なので、新しいものを買う時は、ちゃんと気に入ってくれるかどうか心配なのだが、意外とすんなり気に入ってくれました。

とろちゃんは、こたつとか布団の「中に入る」という行為をしない子なので、入口の広いドームタイプです。

f:id:kiroe:20180127132158j:image

ここんとこ寒くてあんまり眠れてないように見えたので、これで安心して冬を越せそうだね。

シニアだから風邪ひかせないようにしないと…。

とろちゃんは病院に行くのも命懸けだから、なるべく病院に行かないように健康に気をつけていかないとね………。