きろえつれづれ

きろえです。

ブレスオブファイア3プレイ日記

エルダードラゴンと戦ってきました。

最長老と会話するガーランドさん可愛かったね( ´͈ ᵕ `͈ )♡

「ご老人」連呼し過ぎだよ(笑)

てか、同い年なんだ(笑)

f:id:kiroe:20180121215303j:image

てか、「ぴっちぴちのおなご」とか。

昔のブレスにはこういうキャラいるんだよね。

いいキャラなんだよ。

モモさん可哀想…(苦笑)まだ若いって!!

ニーナなんて孫じゃねぇか。

f:id:kiroe:20180121215312j:image

てか、ちゅーを要求されて、リュウちゃんに聞いちゃうあたり可愛いよね(*´ч`*)

だがしかしリュウちゃんの選択肢がどっちも酷くないかと思った。

「どうして俺にきくの?」は照れが入っていれば可愛いけど、聞かないでよ的な意味だとニーナ可哀想だよね。

「別にかまわない」っていうのも無関心すぎるよね。

ていうかリュウちゃんの一人称が「俺」なのが萌える(笑)

f:id:kiroe:20180121215323j:image

f:id:kiroe:20180121215427j:image

 

そしてこれから砂漠に向かうわけだけど、砂漠まで案内してくれるホイスさん。

キャンプにまで混ざってるのがウケるよね。

あ、ちゃんとパーティなんだ(笑)と思った。

でも何か怖くね??(笑)

てかホイスさん、顎しゃくれてんなぁ。

f:id:kiroe:20180121215436j:image

 

ところで話は変わるけど、

ダブルヒロインと言ってもいい2の、リンプーがティガのとこに行ってパーティ離脱した時に、「ティガとくっついたの怒ってる?」のとこの選択肢好き。

「怒ってない」って言うと「あ、そうなんだ、ふーん」ってちょっと拗ねるんだよね。

「怒ってる」って言うと「本当に!?」ってちょっと喜ぶの。超可愛い( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

超可愛い。

大事な事なので2回言いました。