きろえつれづれ

きろえです。

銀魂BEST4

f:id:kiroe:20171217144616j:image

買ったんですよ。

外箱と中のジャケットがいいですね。

 

何かさ、近藤さんと、志村姉弟いいですね。

すごい、きゅんてした(´•ω•`)♡

でも新八、土方さんめっちゃ被ってるよ。

だからお前は新八なんだよ(愛情)

 

ていうかね、個人的に、むっちゃんこと陸奥と坂本さんの過去編を観てから、私の中でむっちゃん株が急上昇しまして…。

たくあんかじってるの!!坂本さんと一緒に。

超可愛い( ´͈ ᵕ `͈ )♡

DAY×DAYのサビで皆わーっと出てくるとこの、むっちゃんと坂本さんがすげぇ可愛くて、ずっとスマホで観てたから、早くテレビの画面ででコマ送りして観たかったんだ〜。

f:id:kiroe:20171217150504j:image

 

あれよね。

なので、過去のシリーズの「蓮蓬編」……?

「れんほう」ってどんな字でしたっけ?

「れんほう編」もすげぇ好きなの。

むっちゃんの「吹き出物です」が(笑)

何でそこだけ標準語敬語!?だよね。可愛い(๑´ω`๑)♡キュン

f:id:kiroe:20171217151715j:image

そして美人むっちゃん( ु ›ω‹ ) ु♡

 

てかね、コマ送りと言えば、KNOWKNOWKNOWもね。コマ送りして観たかったんだ。

「さらば真選組編」の万事屋と真選組それぞれの斬り合いのとこ。

かっけーアル。